recent
160104 main、創作文章群ページに最近のSSを追加!
! 今までに発行した20世紀美化創作同人誌についてはこちら

art infomation
今年はなんとピカソ展とダリ展があるよ!

about this
「与えられたとせよ。」は、なかつによる20世紀芸術家美化創作サイトです。
芸術家のキャラクターは一部史実を元にしている部分がありますが、ほとんどがなかつの妄想に基づくものであり、関係者各位とは一切関係が無いことをご了承ください。
また、なかつが腐女子なため、やおい的妄想、同性愛的表現を多々含みます。ご注意ください。
ちなみにサイト名の「与えられたとせよ。」はデュシャンの遺作の名前です。
うちの子自由にお描きください。

about link

サイト名 与えられたとせよ。
http://n20th.web.fc2.com/
管理人 なかつ
! 同人サイト様のみリンクフリー

etc
  欧州芸術家同人サーチ(仮) 様 恋の筆触分割 様 応援!

inserted by FC2 system